にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2012年04月02日

猫とお昼寝♪

猫とお昼寝♪

ほぼ日課なんですが、お昼ご飯を食べて一息ついて、
『ピア~、さくら~、おいで~』と呼ぶとやってきて、
ピアースは左腕の中に、さくらは右腕の中に包まって一緒にお昼寝します。
癒されますよ~、ついつい長引くことも・・・face03

今日もちょっと長めになってしまいましたが、車検整備を一台仕上げて、
もう一台作業にかかりましたのでOKですよね!?


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑

Posted by シュロス神戸 at 20:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。