にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2012年07月05日

雨ですが営業にいってきました!

雨ですが営業にいってきました!

写真は一番初期の SCHLOSS OIL です・・・・・かなり怪しい。
今はもうちょっとカッコ良くなってます。

本日、オイルの営業で新規のショップさん、
ご贔屓いただいていますショップさんにお伺いしました。

お話の中で興味深いのは、
ちょっと古い車の事故よりも、新しい車での事故の方が死亡率が高い!
とのことです。

フルオートメーション化されつつある車やバイク、
操縦する人の能力が熟練されにくいんでしょうね~・・・・・。

シュロス練習会に参加して、楽しみながら安全技術を身につけましょう!


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑

Posted by シュロス神戸 at 17:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。