にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2012年07月15日

43号線はお祭りです!

43号線はお祭りです!

今日はポーアイで、ニューオーダーチョッパーショー2012 のイベント日です。
シュロス神戸前の43号線も、
ハーレーを中心とした凄い台数のチョッパーが通りました。

ハーレーグループのバイク数台が休憩のため、
シュロス神戸のすぐそばで止まったのでお話を聞くと、
千葉から来ていました!
昨日の夕方に出発し、徹夜で走ってきたそうです!

抜け目なく、ハーレー用の SCHLO OIL を宣伝させていただきました。

遠方からお越しの皆さま、
楽しんだ後は十分に休憩してから帰途についてくださいね!


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html


Posted by シュロス神戸 at 19:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。