にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2012年08月24日

meitter の一人旅 その5

meitter の一人旅 その5

やまびこ市場を出発し、暫らく走ると『吹屋ふるさと村』に到着。
最初に目に付いたのは、笹畝坑道。
熱くなっている体を坑道見学でゆっくり冷やしたかったけど、
予定より約一時間遅れになってしまったのでやむなく断念し、
町並みの見学に。

町並みに入ると、いきなりバイクが置いてある家屋がありビックリ!
奥にはサイドカー付きのバイクも。

meitter の一人旅 その5

レトロで静かな町並みをゆっくり歩いていると、
タイムスリップしたような感覚になってきた。
初めて来た場所なのに、生まれ育った町並みとは違うのに、
懐かしく、そして心が和んでくる。

そんな心地よいひと時に、まさしく水をさされた! 突然の豪雨!

meitter の一人旅 その5

稲妻が走り、少し坂になっている道は瞬く間に川のようになっていった。
しばらく雨宿りをしていたけど、やみそうにない。
滞在時間30分強、もう観光どころじゃないので今夜泊まる宿に向かう。

つづく



SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑

Posted by シュロス神戸 at 22:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。