にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2012年09月28日

少年にもどったひと時でした!

少年にもどったひと時でした!

2階のフロアーには所狭しとパーツが!
しかも特徴的なパーツばかりで、見ているだけでもワクワクしました。
1階の作業場にはボール盤や旋盤、溶接器など、工作工場の設備がぎっしりです。
心の中は久しぶりに、子供のようにはしゃいでいました。

こちらのお店は、昨日 SCHLOSS OIL の営業でお伺いしたモトコムさんです。
営業というより、BMWのカスタムパーツや加工修理の相談でした。
いろいろと相談にのってもらい、meitter の要望はすべてOK!
シュロス神戸にとっても、心強いお店です。

ご紹介いただいたハーベストムーンさん(http://harvestmoon.ko-co.jp/)、
ありがとうございました!


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑

Posted by シュロス神戸 at 22:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。