にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2012年10月14日

シュロスジャンボリーの旅 (最終章)

シュロスジャンボリーの旅 (最終章)

朝食を終え、出発前に記念撮影です。
この後、トラックルートは白川郷に向かいますが、
各々のルートで帰途のツーリングを楽しまれる方もいらっしゃいます。
ペンション平川さん、ありがとうございました!
(HPはこちら → http://www.openheartpension.com/index.html

シュロスジャンボリーの旅 (最終章)

白川郷展望台を経由し、白川郷に到着。
地元料理のお昼ごはんと、観光をしました。
風情のある建物を見ると、ほんわかと落ち着きますね。

ゆっくりと観光も終わり、これからの帰りはほとんど高速道路なので、
meitter はここでバイクを積み、トラックにてサポート。
途中いくつか休憩ポイントで休みましたが、
京都の手前でかなりの渋滞に巻き込まれ、
サポートの終点、吹田SAに着いたころは、
もう日が落ちて暗くなってました。

シュロスジャンボリーの旅 (最終章)

サポートトラックの出番もなく、無事帰ってきました。
まだ参加されていない方も大歓迎なので、
来年もぜひみんなで楽しみましょう!

他のいろいろな写真は、『写真館』の方でアップしますので、
また見てくださいね!

終わり



SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑

Posted by シュロス神戸 at 17:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。