にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2013年01月25日

BMW K1600GTL レポート(後編)

BMW K1600GTL レポート(後編)

注意!写真はBMWではありません!Kawasaki KZ1300 です。

昨日のブログで書き切れなかったところがありますので、
BMW K1600GTL 試乗レポートの続きです。

シート高は低く(750mm)、背の高くない meitter でもラクラクと足が着き、
最適なハンドルポジションとバランスの取れた重量配分のためか、
跨いだときの重さもほとんど苦にならない。

特筆すべき走行フィーリングは、
加速時はやっぱり6気筒! どのスピード域から加速しても、
振動が他のエンジンでは味わえないスムーズさ。

しかし、大排気量バイク特有の『思ったよりスピードが出てた!』という感じも無く、
40~50Km/h の走行でも、まったく急かされないのだ。
低いスピードから高速走行まで、ゆったりとした気分で乗ることが出来、
むしろ定速走行の場合は、低いスピードの方が6気筒エンジンを実感できる。

ぜひぜひ、皆さんにも体験していただきたいと思います。


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑

Posted by シュロス神戸 at 20:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。