2013年01月25日
BMW K1600GTL レポート(後編)
注意!写真はBMWではありません!Kawasaki KZ1300 です。
昨日のブログで書き切れなかったところがありますので、
BMW K1600GTL 試乗レポートの続きです。
シート高は低く(750mm)、背の高くない meitter でもラクラクと足が着き、
最適なハンドルポジションとバランスの取れた重量配分のためか、
跨いだときの重さもほとんど苦にならない。
特筆すべき走行フィーリングは、
加速時はやっぱり6気筒! どのスピード域から加速しても、
振動が他のエンジンでは味わえないスムーズさ。
しかし、大排気量バイク特有の『思ったよりスピードが出てた!』という感じも無く、
40~50Km/h の走行でも、まったく急かされないのだ。
低いスピードから高速走行まで、ゆったりとした気分で乗ることが出来、
むしろ定速走行の場合は、低いスピードの方が6気筒エンジンを実感できる。
ぜひぜひ、皆さんにも体験していただきたいと思います。
SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html
メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html
BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html
Posted by シュロス神戸 at 20:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。