にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2013年02月02日

大阪で遅い新年会ありますよ~(^-^)/

大阪で遅い新年会ありますよ~(^-^)/

遅い新年会も毎年恒例になりました。
普段は神戸中心のイベントになってしまいますので、
沢山来ていただいてます大阪方面のお客さまにも、
気軽にご参加いただけるように、港区弁天で開催です!

【会場】 大阪市港区弁天4丁目5‐28‐101 酒屋 『いわはし倶楽部』

【日時】 2013年2月16日(土)PM8:00~

【会費】 割り勘

ご参加いただける方は、参加表明をお願いしま~す。
みんなで楽しみましょう(^-^)/


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑

Posted by シュロス神戸 at 16:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。