にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2013年02月25日

バイクショップで働きたい方いませんか?

バイクショップで働きたい方いませんか?

meitter の友人が営んでます、
神戸市北区にあるバイクショップ エムズクラブ。
シュロス神戸よりちょっと早く開業したショップで、
お客さんからの評判もすごく良く、スタッフの方も長く勤続しています。

HP → http://homepage2.nifty.com/ms-club/

そのエムズクラブが新店舗をオープンするので、
男女問わずスタッフを募集してます。
勤務地は、神戸市北区山田、又は岡場。
オープン予定は4月ぐらいになるそうですが、
詳しくはお問い合わせくださいね。


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑

Posted by シュロス神戸 at 11:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。