にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2013年05月09日

スペイシーがトラブル!

スペイシーがトラブル!

シュロス神戸の所有車 スペイシー100 、
お客さまにお貸ししたらスピードが出ないと連絡が・・・・・。
急遽 meitter が使っていた スペイシー100 と入れ替えしました。

アクセルをある程度開けるとエンジンが吹かなくなる症状で、
メーンジェットの詰まりかなと思いきや、
排ガス対策で付いているエアーホースの亀裂が原因。
本日なんとか処置をして調子は戻りました。

SCHLOSS OIL の営業予定だったんですが、
来週に持ち越しですicon11


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑

Posted by シュロス神戸 at 17:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。