にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2014年09月23日

電装品取り付けにご注意!

電装品取り付けにご注意!

オプションの電装品など、
ご自身で取り付ける方も多いと思います。

注意点は基本的な事はもちろん、
カウルの取り外しや部品の取り外しなど、
メンテナンスを想定しているかどうか、
安全な経路で正しく結束されているかどうか。

以前、他店で ETC を取り付けたバイクを、
定期メンテナンスでお預かりし作業を進めていくと、
ETC の配線がバッテリーに覆い被され、
バッテリーが外せない事がありました。

ユーザーさんにご了解をいただき、
ETC の配線をやり直しました。

このように、
メンテナンス時に思わぬ作業費用が掛かる事もありますので、
ご注意ください。


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事画像
ようやく馴染んできたかな。
あら、ガラガラだわ(^^; と、お知らせ。
いびきで免停?免取り?
雨続きで停滞中。
実は・・・・・。
新作オリジナルパーツ発売!
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事
 ようやく馴染んできたかな。 (2024-04-19 18:46)
 あら、ガラガラだわ(^^; と、お知らせ。 (2024-04-15 19:40)
 いびきで免停?免取り? (2024-04-06 20:39)
 雨続きで停滞中。 (2024-03-23 20:35)
 実は・・・・・。 (2024-03-02 17:15)
 新作オリジナルパーツ発売! (2024-02-23 18:41)

Posted by シュロス神戸 at 19:40│Comments(0)お知らせ・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。