にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2014年11月10日

オークション関連の問い合わせが・・・。

オークション関連の問い合わせが・・・。

あるオークションで 『 シュロス神戸にて整備済 』 や、
シュロス神戸を連想させる内容などで、
バイクが出品されていることがあります。

ご購入を考えている方から、
直接こちらに問い合わせがあることもあります。

しかし!

いつ整備をしたかの時期も含めて、
所有者さんの了解がないとお応えできないんですよ。
ただ、『 整備済 』 でも、『 修理済 』 とは限りません。

例えば、定期点検をご依頼いただき、
その時に発見された不具合の修理は、
さらにご依頼をいただかないと作業が出来ません。
費用が掛かる場合は、後日になることも少なくありません。

もちろん、
ご依頼を頂いた作業は自信を持っています。


が、きちんと整備や修理をしているかは、
ユーザーさんのご依頼次第です。

本日現在、委託中古車で 、
写真の R80R1200ST の2台がありますので、
お気軽に見に来てくださいね、
こちらのバイクは整備内容を全て把握しています (^-^)/


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事画像
あら、ガラガラだわ(^^; と、お知らせ。
いびきで免停?免取り?
雨続きで停滞中。
実は・・・・・。
新作オリジナルパーツ発売!
次の日曜日までです!
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事
 あら、ガラガラだわ(^^; と、お知らせ。 (2024-04-15 19:40)
 いびきで免停?免取り? (2024-04-06 20:39)
 雨続きで停滞中。 (2024-03-23 20:35)
 実は・・・・・。 (2024-03-02 17:15)
 新作オリジナルパーツ発売! (2024-02-23 18:41)
 次の日曜日までです! (2024-02-18 21:07)

Posted by シュロス神戸 at 18:06│Comments(0)お知らせ・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。