2015年05月10日
R1100RSの微妙なカスタム。(^^;
BMW の R1100 シリーズは、
RS だけが他の車種よりリヤブレーキディスクが大きく、
キャリパーも対向ピストンになってます。
なので、リヤブレーキが結構効きます。
それをちょっと和らげるため、
もともと12パイのマスターシリンダーから、
13パイのマスターシリンダーに交換。
ま~少しですが、立ち上がりが早くなって、
カチッと感が出て、わずかに効きも抑えられたかなと。
微妙なカスタムでした~。(^^;
SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html
メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html
BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html
Posted by シュロス神戸 at 18:42│Comments(0)
│メンテナンス関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。