にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2015年07月02日

ETC セットアップ完了!と、昨日の続き。

ETC セットアップ完了!と、昨日の続き。

中古車でご契約いただきました、
BMW R1100R の ETC 取り付け、セットアップが完了!
これで後は仕上げ作業だけです。

それと昨日の続きですが、
セットアップで気を付けないといけないのが、
ETC を付けたままバイクを手放したり、
ETC 付きのバイクを購入したり、
ETC を別のバイクに取り付けたり、
ETC にセットアップされている内容に変更が生じた場合は、
再セットアップの対象となります!

また、昨日のブログで質問があったのですが、
二輪車には二輪車用の ETC を搭載しないといけません。

例えば、四輪車用を二輪車に取り付けようとした場合、
セットアップができません!

それでも四輪車用の ETC がバイクに取り付けているようでしたら、
その ETC には四輪車の内容がセットアップされており、
実際に運行される車両と偽りが生じます。

正しいセットアップができていれば、
セットアップ証明書 が発行されますので、
必ず確認をしてくださいね。


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事画像
ひと月に50Kg以上!
スクリーンがピカピカ ♪
長い間、忘れていたひと時が・・・。
ようやく馴染んできたかな。
あら、ガラガラだわ(^^; と、お知らせ。
いびきで免停?免取り?
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事
 ひと月に50Kg以上! (2024-04-25 16:01)
 スクリーンがピカピカ ♪ (2024-04-22 20:37)
 長い間、忘れていたひと時が・・・。 (2024-04-20 19:05)
 ようやく馴染んできたかな。 (2024-04-19 18:46)
 あら、ガラガラだわ(^^; と、お知らせ。 (2024-04-15 19:40)
 いびきで免停?免取り? (2024-04-06 20:39)

Posted by シュロス神戸 at 17:26│Comments(0)お知らせ・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。