2015年09月01日
ほんとにコールセンターがそんな事を!?
リヤホイールフランジの不具合、燃料装置の不具合のリコールで、
シュロス神戸が把握している、
未作業のユーザーさんに連絡を取っているのですが、
とんでもない返答が!
meitter 『 リコール作業が済んでいない様なのでお早めに。』
ユーザーさん 『 お知らせが届いてすぐにコールセンターに問い合わせると、
車検も通るし、たいした不具合ではないので、
やらなくていいと言われたから、するつもりはない。』
meitter 『 ・・・(ちょっとの間唖然)・・・リヤホイールフランジに亀裂が入る恐れと、
燃料が漏れる恐れがあるので作業はした方がいいですよ。』
ユーザーさん 『 考えときます。』
いやいや、ビックリです!
コールセンターが本当にそう言ったのなら 大問題 です!
日産時代から、
リコール作業促進のためテレフォンコールを経験していますが、
こんな会話は初めてです。
日産時代はリコールが発表されると、
一台でも残すな! といった勢いでした。
皆さま、作業費用は掛からず安全を確保できますので、
リコール作業は必ず受けてくださいね!
SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html
メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html
BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html
Posted by シュロス神戸 at 19:29│Comments(0)
│お知らせ・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。