にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2015年11月28日

忍びないのですが、このオイルは廃棄です。

忍びないのですが、このオイルは廃棄です。

もうラインアップからは外れてます、TIGA - 1550 ですが、
最新のオイルから数えると、もう三世代も前になります。

一缶だけ在庫があり、少しだけ使用したのですが、
廃棄することにしました。

『 もったいない。』 という言葉が頭の中で駆け巡りますが、
最新のオイルとの性能差は歴然。
車やバイクと同様、SCHLOSS OIL も進化をしています。

心の底からお勧めすることができなくなったのと、
SCHLOS OIL のコンセプトを貫くには已むを得ません。

これからもハイコストパフォーマンスを維持していきますので、
SCHLOSS OIL をよろしくお願いします。m(_ _)m


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑
同じカテゴリー(SCHLOSS OIL 関係)の記事画像
忘れてませんか?ココのオイル交換。
スーパーカートのレースで優勝!
自分のバイクに同じ事されても何も感じないのかな?
SCHLOSS OIL 、値下げします!
心苦しいお知らせ。
29年間、ず~っとお付き合い頂いてますバイクです。
同じカテゴリー(SCHLOSS OIL 関係)の記事
 忘れてませんか?ココのオイル交換。 (2023-08-08 20:38)
 スーパーカートのレースで優勝! (2023-07-24 20:15)
 自分のバイクに同じ事されても何も感じないのかな? (2023-07-23 17:50)
 SCHLOSS OIL 、値下げします! (2023-04-30 17:05)
 心苦しいお知らせ。 (2022-10-17 20:57)
 29年間、ず~っとお付き合い頂いてますバイクです。 (2022-08-16 18:42)

Posted by シュロス神戸 at 18:29│Comments(0)SCHLOSS OIL 関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。