にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村へ  ブログランキングへ

2016年01月05日

【お宝編】 ゼファー1100のカタログ。



meitter が初めて所有したリッターマシン、
ゼファー1100 のカタログも出てきました。

初期型が発表されてすぐに購入。
ブレーキングの感触を体に覚えさせるために、
よく急制動をしたため、
フロントパッドが 5,000Km もたなかったです~。(^^;

同じ純正のパッドに換えた後は、
普通に乗ってましたので 15,000Km もちましたが。

開発に携わった方と何度かお話したことがあるのですが、
ココでは言えない面白い話もありましたね~。

シュロス神戸を開業するまで所有してました。


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村へ  ブログランキングへ

     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事画像
meitter の腕では扱いきれませ~ん。(^^;
知らなかったでは済まされない怖い事実。
本日現在のファクトリー。
珍しくほぼ定時で終了。
素直に今日は終わらせて頂きます~。
何やらうまく収まった一日。
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事
 meitter の腕では扱いきれませ~ん。(^^; (2017-09-22 20:55)
 知らなかったでは済まされない怖い事実。 (2017-08-31 17:33)
 本日現在のファクトリー。 (2017-08-27 18:20)
 珍しくほぼ定時で終了。 (2017-08-19 19:14)
 素直に今日は終わらせて頂きます~。 (2017-08-09 20:00)
 何やらうまく収まった一日。 (2017-08-03 16:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。