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2016年01月28日

エンストの原因はというと・・・・・。

エンストの原因はというと・・・・・。

おとといのブログ でお話ししました K1300S のその後は、
オイル交換を済ませエンジンを掛けるとその瞬間から、
メッチャ調子いい!

使用したオイルは SCHLOSS OIL の LEO - 1040 。
オイルレベルの点検で油温を上げ、適正レベルに調整。

エンジンが温もっても不調の気配がないどころか、
ますます調子がいい。

一晩置いて、冷間時からの試運転。
やっぱりエンジンはすごく調子良く、エンストの兆候は一切なし。
エンスト時の状況をさらに詳しくお聞きするため、
一旦お引渡しすることとなりました。

それよりも、タイヤの偏摩耗でハンドリングが悪いっす。(^^;
偏摩耗の原因は、
空気圧が少ない状態でだいぶ走ってるみたいですね~。


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Posted by シュロス神戸 at 16:52│Comments(0)メンテナンス関係
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