にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2016年04月28日

3つのお知らせですニャ~。

3つのお知らせですニャ~。

一つ目は、
シュロス練習会締め切り が間近です。
5月2日(月)までですので、
お考えの皆さま、参加表明をいただいている皆さま、
ご来店いただきお申し込みくださいね。

二つ目は、
5月3・4・5日(火・水・木) の三日間、
お休み をいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

三つ目は、
今年から 完全予約制 とさせていただいております。
改めて、ご来店予約承り時間 をお知らせ致します。

☆ 月曜日 ~ 金曜日の平日 13:30 ~ 22:00 。
☆ 土曜日・祝日 11:00 ~ 22:00 。
☆ 日曜日 11:00 ~ 18:00 。

【 店内業務時間 】
☆ 月曜日 ~ 土曜日 10:00 ~ 19:00 。
☆ 日曜日 10:00 ~ 18:00 。

重ね重ね、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事画像
長い間、忘れていたひと時が・・・。
ようやく馴染んできたかな。
あら、ガラガラだわ(^^; と、お知らせ。
いびきで免停?免取り?
雨続きで停滞中。
実は・・・・・。
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事
 長い間、忘れていたひと時が・・・。 (2024-04-20 19:05)
 ようやく馴染んできたかな。 (2024-04-19 18:46)
 あら、ガラガラだわ(^^; と、お知らせ。 (2024-04-15 19:40)
 いびきで免停?免取り? (2024-04-06 20:39)
 雨続きで停滞中。 (2024-03-23 20:35)
 実は・・・・・。 (2024-03-02 17:15)

Posted by シュロス神戸 at 13:57│Comments(0)お知らせ・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。