にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2016年07月31日

今までたくさん作業してきたのに・・・。

今までたくさん作業してきたのに・・・。

R1100 シリーズのオイルレベルウィンドウのオイル漏れ、
今まで結構な件数の部品交換作業をしてきましたが、
今までと同じ作業をしても、嵌らないんですよ!

もしかしたら、部品がおかしいのかなと、
もう一個取り寄せしましたが、まったく同じ ・・・ 。

同じ作業方法ではダメだと思い、
試行錯誤した結果、より安全に、より確実な、
新しい方法を発見!

無事、交換作業完了。(^^;


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑
同じカテゴリー(メンテナンス関係)の記事画像
これじゃぁ何のバイクか分かりにくいですね。(^^;
快調を保つためには?
インボイスの弊害?
元旦の作業は!?
見てビックリ!ウチにも良いことあるかな~。(^^
めずらしく作業の谷間。
同じカテゴリー(メンテナンス関係)の記事
 これじゃぁ何のバイクか分かりにくいですね。(^^; (2024-03-17 20:48)
 快調を保つためには? (2024-01-14 17:29)
 インボイスの弊害? (2024-01-12 19:46)
 元旦の作業は!? (2024-01-01 20:21)
 見てビックリ!ウチにも良いことあるかな~。(^^ (2023-12-11 20:48)
 めずらしく作業の谷間。 (2023-12-08 19:36)

Posted by シュロス神戸 at 18:43│Comments(0)メンテナンス関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。