にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村へ  ブログランキングへ

2017年01月04日

営業始めました~。



皆さま~、改めまして、おめでとうございます!
シュロス神戸は本日より営業しております!

が!明日は木曜日なので、定休日です~。(^^;

明日も開けようと思ったのですが、
ちょっと離れたところまで、
引取りのご依頼をいただいていますので、
お休みとさせていただきました。

ご迷惑をお掛けしますが、
宜しくお願い致します。m(_ _)m

それと、
1月11日(水)の夜、西宮恵比寿に行きますので、
ご一緒に行けそうな方、お声がけくださいね!(^-^)/


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村へ  ブログランキングへ

     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事画像
遠方からのご依頼が続々と!
残ってる2番目に古い写真で思い出し笑い。
異例の日曜残業。
今日の天気予報を信じてたらこうなった。
これ、正直なところイラッとします。(^^;
meitter の腕では扱いきれませ~ん。(^^;
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事
 遠方からのご依頼が続々と! (2017-10-22 16:46)
 残ってる2番目に古い写真で思い出し笑い。 (2017-10-19 17:24)
 異例の日曜残業。 (2017-10-08 20:48)
 今日の天気予報を信じてたらこうなった。 (2017-10-07 20:54)
 これ、正直なところイラッとします。(^^; (2017-10-04 21:08)
 meitter の腕では扱いきれませ~ん。(^^; (2017-09-22 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。