にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村へ  ブログランキングへ

2017年03月20日

あまりお奨めは出来ないんですけどね~。



2V 系のフラットツインで、たまに純正ではない、
クラッチワイヤーが付いている車両がありますが、
何か違和感があるんですよね~。

規定値でレリーズレバーを調整すると、
レバー側のゆとりがなくなったり、
インナーが飛び出てきてたり、
短期間で重くなってきたり、
直接トラブルには繋がりにくいとは思いますが、
ちょっとストレスが溜まります。(^^;


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村へ  ブログランキングへ

     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑
同じカテゴリー(メンテナンス関係)の記事画像
またまた希少車の車検でございます。
スカーバーのロードテスト!
アクセルワイヤー交換時の罠。
今回のスカーバーでビックリした事。(その2)
今回のスカーバーでビックリした事。(その1)
久しぶりのスカーバー!
同じカテゴリー(メンテナンス関係)の記事
 またまた希少車の車検でございます。 (2017-06-23 21:21)
 スカーバーのロードテスト! (2017-06-22 16:57)
 アクセルワイヤー交換時の罠。 (2017-06-21 19:37)
 今回のスカーバーでビックリした事。(その2) (2017-06-20 20:29)
 今回のスカーバーでビックリした事。(その1) (2017-06-19 20:40)
 久しぶりのスカーバー! (2017-06-18 17:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。