にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2012年07月12日

お店の中は宝の山です!

お店の中は宝の山です!お店の中は宝の山です!

今日もオイルの営業に行ってきたんですが、
その帰りに素晴らしいお店を見つけました!

SPEED SHOP FⅡ さんです!

ミハエル・シューマッハが着用していたレーシングスーツ、
F1 のピットメカニック用のヘルメット、
旧車フェラーリのパーツなどなどなど、
などがいくつも必要なほどお宝の山です!

写真の赤い車は、昔のF1マシンをスケールダウンしたモデルで、
ベスパのエンジンが搭載され、実際に走ることが出来ます。
価格は、180万円!売約済ですが。

住所・・・・・・・神戸市長田区野田町4丁目2-2
電話番号・・・078-731-5765

震災前、meitter が住んでいた実家の近所なのに、
今日初めてお店を知りました・・・ゴメンナサイ。


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑

Posted by シュロス神戸 at 15:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。