にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2013年02月15日

オイル交換にお越し頂きましたが・・・大変な事が!

オイル交換にお越し頂きましたが・・・大変な事が!

本日、初めてのオイル交換で、京都からお越しいただきました!
ありがとうございました!
SCHLOSS OIL の評判も、
ゆっくりですが伝わっているようで、すっごく嬉しいことです。

ただ、ビックリしたと言うか、目を疑ったと言うか、
ミッションのドレーンボルトを外した時、
オイルの出が悪いんですよ。
何か詰まりがあるのかなと思い、チェックしても問題ありません。
(暫らく放心)・・・・・オイルが入ってなかった!
ユーザーさんに前回のオイル交換の経緯を聞くと、
他店で最近交換したようです。
おそらくすぐに壊れる事はないと思いますが・・・・・。

以前にも、初めてフォークオイルを交換させて頂いたバイクで、
片方だけオイルが入っていなかったことがありました。
ドレーンボルトにガスケットが入っていないどころか、
大きな普通のワッシャを入れてました。
故意にオイルを入れてなかったと推測されます。
この時はダメージ大で、片方のフォークは総トッカエ。


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑

Posted by シュロス神戸 at 20:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。