にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2021年11月06日

R9Tの車検メンテナンスに取り掛かってます・・・が。と、お知らせ。

R9Tの車検メンテナンスに取り掛かってます・・・が。と、お知らせ。

一昨日から作業に取り掛かってます、
R9T の車検メンテナンスですが、
昨日今日とクイック作業が多く、
明日も数件ご予約いただいてますので、
毎日少しずつしか進める事ができません。

すみません、もうしばらくお待ちください。m(_ _)m

【 お知らせ。】
ギヤーオイルの、
旧 ELEF5 - S8090 の在庫がなくなりましたので、
本日より 新 ELEF5 - S8090 になります。
シフトフィーリングの向上、転がり抵抗が削減されています。
ただ、黒色に変わりますのでビックリしないでくださいね。(^^
※二硫化モリブデンは使用していません。※


BMW motorrad 専用エンジンオイル WEB SHOP
http://schloss-kobe.jp/schloss/webshop.html

SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://schloss-kobe.jp/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://schloss-kobe.jp/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://schloss-kobe.jp/b-shop.html

定休日・休日・イベントカレンダー
http://schloss-kobe.jp/acss/access.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑
同じカテゴリー(SCHLOSS OIL 関係)の記事画像
忘れてませんか?ココのオイル交換。
スーパーカートのレースで優勝!
自分のバイクに同じ事されても何も感じないのかな?
SCHLOSS OIL 、値下げします!
心苦しいお知らせ。
29年間、ず~っとお付き合い頂いてますバイクです。
同じカテゴリー(SCHLOSS OIL 関係)の記事
 忘れてませんか?ココのオイル交換。 (2023-08-08 20:38)
 スーパーカートのレースで優勝! (2023-07-24 20:15)
 自分のバイクに同じ事されても何も感じないのかな? (2023-07-23 17:50)
 SCHLOSS OIL 、値下げします! (2023-04-30 17:05)
 心苦しいお知らせ。 (2022-10-17 20:57)
 29年間、ず~っとお付き合い頂いてますバイクです。 (2022-08-16 18:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。