にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2024年04月26日

とんでもなく大きな客船が!?

とんでもなく大きな客船が!?

今日はタイヤの慣らしも兼ねて、
早朝に六甲山をブラ~っと走ってきました。

六甲山のワインディングはゆっくり流して走ると、
いい具合にタイヤを揉めて、
上質な慣らしができるんですよね~。
ところどころ砂が浮いててちょっとビビりましたが。(^^;

さてタイトルの件ですが、
4 月 30 日 ( 火 ) 15 時ごろ、神戸ポートターミナルに、
クルーズ客船 MSCベリッシマ が入港予定です。
17 万トン超えですよ!とんでもなくデカい!

meitter も見に行くかも ・・・ てか、こんな大きな船、
繋げる仕事もう一度やってみたいっすわ。(^-^)


 ☆ SCHLOSS OIL オイルプロショップ
https://schloss-kobe.co.jp/oil/oil.html

 ☆ メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
https://schloss-kobe.co.jp/tyre.html

 ☆ BMW motorrad SHOP シュロス神戸
https://schloss-kobe.co.jp/b-shop.html

 ☆ 日曜日の午後カフェ
https://schloss-kobe.co.jp/cafe/cafe-t.html

 ☆ 定休日・休日・イベントカレンダー
https://schloss-kobe.co.jp/acss/access.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事画像
間違い探しでもどうぞ。(^^
お預かりが増えてきました~。
すんません!サボりました。m(_ _)m
ひと月に50Kg以上!
スクリーンがピカピカ ♪
長い間、忘れていたひと時が・・・。
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事
 間違い探しでもどうぞ。(^^ (2024-05-06 19:32)
 お預かりが増えてきました~。 (2024-05-05 17:32)
 すんません!サボりました。m(_ _)m (2024-04-30 20:54)
 【 緊急なお知らせ。】 (2024-04-30 11:57)
 ひと月に50Kg以上! (2024-04-25 16:01)
 スクリーンがピカピカ ♪ (2024-04-22 20:37)

Posted by シュロス神戸 at 19:56│Comments(0)お知らせ・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。