にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2012年10月05日

サポートカー出動!その前に。

サポートカー出動!その前に。

明日、明後日はシュロスジャンボリーです。
サポートカーで出動するシュロス号の空気圧チェック。
ちょっと減ってたので規定値のフロント5.8bar、リヤ3.8barに調整。
ランプまわりもOK!

二つあるルームランプのうち一つが切れていたので、
昨日買った電球と二つとも交換。
スイッチを入れると・・・やたら明るい・・・?
ドアを何回か開け閉めしてるうちに、二つとも点かなくなってしまった!
電球を点検すると・・・切れてる!何で?
ん?12V?・・・現物を持っていって、しかも24Vで注文したのに・・・トホホicon11


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑

Posted by シュロス神戸 at 23:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。