にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2012年12月08日

あの!選手が来てくれました!

あの!選手が来てくれました!

今年の パラリンピック競技大会 柔道100Kg 級で大活躍の、
北薗 新光くんです!(キタゾノ アラミツくん 写真右側)
おとうちゃんと一緒にご来店いただき、
バイクや映画、おとうちゃんの話などで盛り上がり、
ほんのさっきまで話し込んでいました。
すごく好感の持てる青年で、将来が楽しみです!

いろいろなお話の中で meitter が一つ不思議に思ったのは、
パラリンピックは、どうしてオリンピックと同時開催しないんだろう?・・・と。
開催国に名乗りを上げてる各国関係者の方々、
ぜひ同じサポートで同時開催も視野に入れてほしいと願います。

それにさきがけだ! ニッポン!


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事画像
すんません!サボりました。m(_ _)m
とんでもなく大きな客船が!?
ひと月に50Kg以上!
スクリーンがピカピカ ♪
長い間、忘れていたひと時が・・・。
ようやく馴染んできたかな。
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事
 すんません!サボりました。m(_ _)m (2024-04-30 20:54)
 【 緊急なお知らせ。】 (2024-04-30 11:57)
 とんでもなく大きな客船が!? (2024-04-26 19:56)
 ひと月に50Kg以上! (2024-04-25 16:01)
 スクリーンがピカピカ ♪ (2024-04-22 20:37)
 長い間、忘れていたひと時が・・・。 (2024-04-20 19:05)

Posted by シュロス神戸 at 21:27│Comments(0)お知らせ・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。