にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2013年07月05日

ペットを保健所に持ち込むのは死刑宣告なのです。

ペットを保健所に持ち込むのは死刑宣告なのです。

写真のワンちゃんは、もう生きていません。
元飼い主が保健所に持ち込み、殺処分されました。

年間25万頭余りの命が、無駄に処分されているのをご存知ですか?
その方法は安楽死だと思っていませんか?

とんでもない!炭酸ガスによる窒息死です!

数十分もがき苦しみ、助けを求め叫び、処刑されるのです。
人間の都合だけでこの様な事が、全国で毎日行われています。
ここから救い出される命はほんのわずか。

実際の映像をご紹介しますが、かなり残酷です。
一度は見てほしいですが、気をしっかり持ってください。

【閲覧注意】 殺処分の現実 -完全版-

なぜこの様な事になっているのか?

★ペットショップなどでペットを買い、飼育放棄で持ち込まれる。
★ペットショップで陳列するため、無謀な繁殖の余り持ち込まれる。

といった、飼い主が持ち込むケースが多いのです。

ペット達を 買う のではなく、飼ってください。最後まで看取ってください。

ペットを家族として迎え入れたいと思って頂けたのなら、
里親を探しているペット達は星の数ほど、あなたを待っています。

いつでも里親募集中 ペットのおうち ペットの命

『 殺処分ゼロ 』 のため、皆さんの愛情をわけてください。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事画像
とんでもなく大きな客船が!?
ひと月に50Kg以上!
スクリーンがピカピカ ♪
長い間、忘れていたひと時が・・・。
ようやく馴染んできたかな。
あら、ガラガラだわ(^^; と、お知らせ。
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事
 とんでもなく大きな客船が!? (2024-04-26 19:56)
 ひと月に50Kg以上! (2024-04-25 16:01)
 スクリーンがピカピカ ♪ (2024-04-22 20:37)
 長い間、忘れていたひと時が・・・。 (2024-04-20 19:05)
 ようやく馴染んできたかな。 (2024-04-19 18:46)
 あら、ガラガラだわ(^^; と、お知らせ。 (2024-04-15 19:40)

Posted by シュロス神戸 at 19:26│Comments(0)お知らせ・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。