にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2019年02月13日

当てもんの正解とお知らせ。

当てもんの正解とお知らせ。

かなり遅くなりましたが、1 月 27 日のブログ の正解です。

ディスクとベース部を繋ぎとめている、フローティングローラーが、
摩耗により小さくなってしまい、大きなガタが出てしまいました。

横ブレのガタだけでしたら摩耗は少ない方なので、
ローラーだけを交換すればほとんどの場合は収まるのですが、
今回のケースは下の写真のように下側の隙間がなく、
縦のガタも大きく出ていました。

当てもんの正解とお知らせ。

ベース部の摩耗も考えられるのと、
たまたま上質な中古部品がありましたので、
交換させていただきました。

【 お知らせ。】
2 月 25 日 ( 月 ) ですが、
猫ちゃん達の定期検診のため お休み をいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://schloss-kobe.jp/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://schloss-kobe.jp/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://schloss-kobe.jp/b-shop.html

定休日・休日・イベントカレンダー
http://schloss-kobe.jp/acss/access.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事画像
疎かにしたらアカンで!
間違い探しでもどうぞ。(^^
お預かりが増えてきました~。
すんません!サボりました。m(_ _)m
とんでもなく大きな客船が!?
ひと月に50Kg以上!
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事
 疎かにしたらアカンで! (2024-05-08 20:54)
 間違い探しでもどうぞ。(^^ (2024-05-06 19:32)
 お預かりが増えてきました~。 (2024-05-05 17:32)
 すんません!サボりました。m(_ _)m (2024-04-30 20:54)
 【 緊急なお知らせ。】 (2024-04-30 11:57)
 とんでもなく大きな客船が!? (2024-04-26 19:56)

Posted by シュロス神戸 at 19:20│Comments(0)お知らせ・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。