にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2014年11月29日

いい加減こういう事止めませんか?

いい加減こういう事止めませんか?

公園や公共施設の屋外ベンチなどの周りは、
こういう状況になっていることが多いですね。

タバコのポイ捨て・・・・・お店の前も結構落ちてます・・・・・。

こういう事をするから、
愛煙家に対しての締め付けが大きくなるんですよ!

タバコとライターを常に持っていられるなら、
携帯灰皿も持てるでしょ!

あと、バイクやスクーターで走りながらの喫煙。
ほぼ、ポイ捨てになりますよね。
灰皿が付いているバイクやスクーターを見たことがありますが、
むちゃくちゃ少ないです。

合わせてもう一つ、
わざわざ車の窓からのポイ捨て!
もし、後ろを走っているバイクやスクーターに当たったら、

大きな事故に繋がりかねませんよ!

衣服に当たって燃えることもあるんですよ。
故意に捨てたなら、立派な犯罪ですね。

meitter も愛煙家です。
いい加減、自分で自分の首を絞めるようなことは止めにしませんか?


SCHLOSS OIL オイルプロショップ
http://www.schloss-kobe.com/oil/oil.html

メッツラー・ピレリタイヤ MEISTER SHOP
http://www.schloss-kobe.com/meister/meister.html

BMW BIKE SHOP シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事画像
疎かにしたらアカンで!
間違い探しでもどうぞ。(^^
お預かりが増えてきました~。
すんません!サボりました。m(_ _)m
とんでもなく大きな客船が!?
ひと月に50Kg以上!
同じカテゴリー(お知らせ・つぶやき)の記事
 疎かにしたらアカンで! (2024-05-08 20:54)
 間違い探しでもどうぞ。(^^ (2024-05-06 19:32)
 お預かりが増えてきました~。 (2024-05-05 17:32)
 すんません!サボりました。m(_ _)m (2024-04-30 20:54)
 【 緊急なお知らせ。】 (2024-04-30 11:57)
 とんでもなく大きな客船が!? (2024-04-26 19:56)

Posted by シュロス神戸 at 18:21│Comments(0)お知らせ・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。